入会のご案内

ロータリーへの入会とは

ロータリークラブに入会するとどんなことをしていくのでしょう。

まず、毎週1回の例会があります(月によって変動3-5回)ここでは食事をしながら年間で動いている活動、卓話、連絡事項を聞きながらくったくなく会話をしております。異業種交流の場として大変貴重な場でもありますので最初はなじめないかもしれませんが、箕面千里中央RCは創立当時から自由な雰囲気で楽しくわいわいとした運営ですので毎週が楽しみになることでしょう。
例会には必ず参加することが決められておりますがやむなく参加できない場合は、メークアップという国内外どこのロータリークラブで開催している例会へ参加することができます。この機会に交流されるのも楽しみのひとつです。

また、当クラブでは17ほど委員会があり、何かしら役目を担います。ロータリーの活動は委員会があって動いておりそれぞれの奉仕活動(行事や会合)をしていきます。その他、ゴルフ会やワイン会・・・など親睦を深める会もあり、入会されましたら是非いろいろな活動を通して交流の広がりと常に成長していくことができます。

例会と事務局

事務局:豊中市上新田2丁目4番53カーサタカガス111号室

TEL:06-6835-2300

例会場:千里阪急ホテル

例会日:毎週 金曜日 12 時 30 分~13 時 30 分 ※日程が変動する場合があります

会費

正会員
男性 月額28,000円/女性 月額20,000円

例会食事費及び運営費等。入会金はありません。

HYBRID会員

月額10,000円

正会員と違う点は例会出席はオンラインでの参加を基本とします。対面例会や行事に参加の場合は、その都度会費を徴収いたします。※要相談